お仏壇の返品保証について

お仏壇の返品保証

適応対象

適応対象のお仏壇をご購入された際、届いた商品にご満足いただけなかった場合
※位牌、付属の仏具セットに関しましては、イメージ違いなどによる返品は原則お受けしておりませんのでご注意ください。

適応対象商品

・モダン仏壇・ラムウ

・モダン仏壇・ノア

・モダン仏壇・クーダ

・モダン仏壇・メッシ

・モダン仏壇・マリー

・モダン仏壇・ミンテ

・モダン仏壇・グラフ

 

保証期間

お届け日翌日から5営業日以内に、『ベスト仏壇』窓口(0120-541-595)に返品を希望する旨をお申し出いただいた場合
※お届け翌日から6営業日以降は受付できかねますのでご了承下さい。
メールフォームでもサービス保証を希望する旨をお申し付けいただけます。

 

適応条件

下記の場合はお仏壇の返品を承りかねます

・一度でも使用し、未使用品でなくなってしまった場合。

・到着時の梱包材(お仏壇が入っていた段ボール)に入っていない場合。

・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。

・単品での返品(仏壇または仏具セットどちらかのみの返品)

・お届けから6営業日以上経過した場合

・商品に傷または匂いなどがついた場合

※誤返金を防ぐため、第三者への返金は致しませんのでご了承下さい。

適応範囲

お支払いいただいた代金の全額を返金
※ご購入の費用のみが対象となります。購入時のお振込み手数料などはご返金致しかねますのでご了承ください。

 

サービス保証手順

1. 『ベスト仏壇』窓口(フリーダイヤル:0120-541-595又はメールフォームに商品お届け翌日から5営業日以内に、
  サービス保証を希望する旨をご連絡下さい。

2. ご返金先口座をご記入頂くための書類と、返送用伝票を郵送させていただきますので、必要事項をご記入ください。
※ご依頼主と同一名義の口座へのみご返金が可能です。

3. 返品ご希望のお仏壇を梱包の上、返送用伝票を貼り、伝票に記載のヤマト運輸に集荷のご依頼をお願いいたします。

4. ご返金申請書類と商品の到着後、不備がなければ7営業日以内に代金をご指定の銀行口座にお振込させていただきます。